[社内]Webで出来る「空気読み力テスト」、住吉の結果は?

社内ネタ

昨今、「KY(空気読めない)」という略語がまだまだ使われておりますな。住吉的には、「空気読めない」は「KYN」が正しいと思うのだが。

この略語、否定的に言えば「まったく日本人は右習えが大好きで」だが、肯定的には「日本のサッカーはアウンの呼吸でパスつなげるのが世界と勝負する武器なの!」とも言える。

そんな中、Webで出来る「空気読み力テスト」を見つけて試してみた。

空気読み力テストはこちら→http://www5.big.or.jp/~seraph/zero/ky.cgi

住吉の判定結果:空気読み力35 Bクラス/軽度KY(空気読めない)

←結果チャート図(作者さん引用させてもらいました)。

にゃにゅ? おかしいな~オレってちょっとしたKYNY(空気よめないヤツ)?

目の前に居るスタッフに試してもらったところ、「空気読み力40 Aクラス/一般人」とのこと。おかしい、何故オレがKYNYなのだ! そのスタッフ曰く「だって住吉さん・・・そうじゃないですかw」とのこと。そ、そんな・・・。

社長は空気読めないとイカンよね。素直な気持ちで、ぜひ試してみてください>社長のみなさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です