[サッカー・フットサル][渋谷]2008年11月16日第8回渋谷区フットサル大会、結果レポート

サッカー・フットサル&渋谷ネタ

本日11月16日(日)9:05~13:00宮下公園フットサル場にて、第7回渋谷区フットサル大会の結果レポート。

最初一瞬小雨だったけど、その後は雨もあがってよかった~。

渋谷区サッカー協会主催「渋谷区フットサル大会」のこれまでの記録まとめ:第3回(初参加)優勝、第4回5位、第5回不参加、第6回5位、第7回5位(最下位)、チャリティ大会2位。

参加チーム(8チーム)

TEAM No. TEAM NAME MEMBER(MALE) MEMBER(FEMALE)
Aチーム じょるじょるFC 住吉、藤谷、木下、池田、枇榔、寺本 たかこ、むーみん、めぐ
Bチーム DFC (不明) (なし)
Cチーム K.S.ostRICHe$ (不明) (なし)
Dチーム FC Diavolo (不明) (なし)
Eチーム FCカメレオン (不明) (なし)
Fチーム FC FreeBit (不明) (なし)
Gチーム SNJK47th (不明) (なし)
Hチーム CFC (不明) (なし)

対戦結果(10分ハーフ、女性も1点)

MATCH TEAM1 SCORE TEAM 2
じょる第1試合 じょる 0-7 DFC
じょる第2試合 じょる(得点:めぐ、寺本、OG、寺本) 4-1 FCカメレオン
じょる第3試合 じょる(得点:寺本、池田) 2-1 FC FreeBit

グループ2位で、3位4位決定戦へ。

3位4位決定戦 じょる 0-6 FC Diavolo

順位

4位 じょるじょるFC 2勝0分2敗

住吉監督のヒトコト

じょるの弱点「立ち上がりが悪い」が表れ、初戦で7失点のボロ負け。その後2連勝で、グループ内2勝1敗で並ぶも、得失点差で惜しくも3位4位決定戦へ。勝てば銅盾もらえたんだけどね~。

でも、他のチームは全員男性の中で、この結果はかなりいいのでは。大会準優勝のFreeBitさんにも初勝利できたし。

チームメイトが「女性が何人も入ったチームに負けるとすごい悔しいだろうね・・・」とボソっと言ってたのが印象的(笑)。まあ、めぐちゃんは一般男性より上手いけどね~。

←じょるじょるMVPはキーパー藤谷で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です