[ラーメン][飲食][三ツ星ラーメン]二郎系が進化した「らーめん陸」を初訪問@東京・世田谷

ラーメン&飲食&三ツ星ラーメンネタ

以前から気になっていた、上野毛二郎出身の「らーめん陸」を初訪問。

←田園都市線「桜新町駅」と小田急線「千歳船橋駅」のちょうど中間に位置する。それぞれ徒歩15分くらいかな? 住吉は渋谷からバスで行った。

←メニュー。初訪問なので、基本の「らーめん」(650円)を選択。麺少なめで50円引、多めで50円増というのもいいね。

←トッピングコールはなしの、ノーマル状態。麺が見えない(笑)。

←通常二郎と違い、表面に脂は少ない。一口すすると・・・おお、これはンマイっすよ! 脂が乳化しているんだね~。

←麺は二郎風で、太麺。これもンマイ~。ノーマルで270gなので食べ応えもバッチリっす。

いや~二郎が進化した、一つの形を見た。

再訪期待度:★★★おまけ気味だが他メニューも必食ですな(三ツ星満点)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です