[所信表明]2009年住吉の所信表明

所信表明ネタ

ジョルス2009年は、昨日から営業開始! 年始恒例の住吉の所信表明エントリー。

年始、全社員を集めて、「前期は過去最高の売上を達成した」という前提で、こういう話をした。

「今年は去年と比べると、仕事の詰まり具合が緩く、空く時間が出来るかもしれない。空いている時間に何をするか、そこに私は皆に期待する。その時間を利用して、ぜひ『新しいこと』に挑戦してもらいたい。新しいスキル取得、新しい商品開発、新しいサービス提供。いろんなことにチャレンジしてほしい・・・会社はそれをサポートします!」

もちろん、住吉も新しいことにチャレンジしますよ。

それは「意識したトップ(社長)営業」

社長だからこそできる営業、この奥深いテーマに、今年は真剣にチャレンジします。

2009年も、去年に負けないくらい、ジョルスはがんばりますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です