[飲食]表参道「AoyamaGRILLER アオヤマグリエ」の特製ハヤシライス

飲食ネタ

最近出没している、表参道エリア。買い物ではなく、主にフットサルで(笑)。

どこかいい店ないかな~とネット検索していたら、「AoyamaGRILLER アオヤマグリエ」を発見。さっそく訪問~。

←表参道駅より、徒歩5分ほど。「まい泉(まいせん)」本店そばの2階にある。ちょっとわかりづらいかもしれないので、注意。

←ランチメニュー。ネットで評判の高かった「特製ハヤシライス」(1,000円)を注文。

←到着は思ったより時間かかったけど、ルーの上に置かれている野菜をグリルしていたのだ。この野菜がンマイ~。

昨日、たまたま「渋谷界隈でみそ汁のうまい店はどこか」という話が出ていたが、このアオヤマグリエのみそ汁もンマイっすよ。

食材にはかなりこだわっているみたい。お店のブログはこちら。

次は炭火焼きハンバーグも食べてみよう。


  • 営業時間:ランチ11:30~14:30(L.O.)、ディナー18:00~22:00(L.O.)、日祝休
  • 住所:東京都渋谷区神宮前4-4-11マンジビル2F
  • 電話:03-5785-0880

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です