[サッカー・フットサル]新企画・初心者向けフットサル教室「伊塚塾」大盛況!

サッカー・フットサルネタ

集まるとすぐ練習試合をしている、じょるじょるFC。「基礎や練習やらないんですか~」という女性メンバーの声に応え、新企画・初心者向けフットサル教室「伊塚塾」開催~!

←第1回は、1月25日(日曜日)の10時~12時に実施。入門クラスの住吉と児玉社長含め、総勢12名が参加!

いや~基礎はやっぱり重要だね。終了後、ランチで取ったアンケートを見ると、「勉強になった」「また参加したい」と大好評。参考になった意見もあったので、改善していこう(児玉社長曰く「PDCA大切ですよね」)。

教えてくれた伊塚先生、場所提供してくれたS谷さん、ありがとうございました! また実施するよ~。参加してみたい人は、住吉まで連絡くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です