[社内]12月22日はジョルスの忘年会

社内ネタ

昨日、12月22日はジョルスの忘年会。いや~飲んだ飲んだ。「たまには気絶するくらい飲まないと」(byボーダー蜂須賀)というくらい飲んだ。

1次会は、沖縄料理屋で、ほぼ全員参加。2次会カラオケは、15~16人くらいかな。まだ飲み足りない5人は、3次会の焼酎バーに。そして4次会は住吉宅(笑)。盛り上がって楽しかった。何時まで飲んでたんだろ。

後で写真レポートする予定。

しかしすごい二日酔い。二日酔いって、睡眠時間足りないと効果覿面。今朝のフットサル(蹴り納め)はツラかった・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です