[社内]HONDAのプロモーションサイト「INTERNAVI REALIZATION」

社内ネタ

ジョルスの高橋取締役より「HONDAのプロモーションサイト、INTERNAVI REALIZATIONが面白いよ。01が面白いかな。データの価値転換。こういう遊びっていいねぇ」と情報が来る。

こちらです→http://www.honda.co.jp/internavi/realization/

01「NEURON ROAD(ニューロン・ロード)」のコンセプトは下記。

クルマの位置情報を常に通信しあい、よりスピーディに、より正確なナビゲーションを可能にする、インターナビ。神経細胞(ニューロン)のように拡張するクルマの軌道を、衛星の視点から体験しよう。

音楽がREI HARAKAMI(ハラカミ・レイ)っぽいなあと思ったら、ホントに本人だった(笑)。不況期でも、面白いことやりたいっすね!

↓ブログパーツもあった。こういうの用意しておくと、ブロガーとしては宣伝したくなるよね~(左下のボリューム上げるとREI HARAKAMIの曲が聴けるよ)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です