[飲食][渋谷][社内]ジョルス徒歩1分「串かつ でんがな」、開店1周年記念でビール250円

飲食&渋谷&社内ネタ

ジョルス徒歩1分の「串かつ でんがな」。去年の開店時に住吉もレポートしたが、チェーン店臭がするので全然再訪してなかった。

←銀座のセミナー終了後、22時に社に戻ろうと店の前を通りかかると、社員が数名で飲んでいる(笑)。そうか~開店1周年記念で、ビールジョッキが250円なんだっけ。

←住吉も会社で用を済ませてから乱入! ジョルスから駅方面にあるので、帰宅する社員が通りかかり、次々と捕獲されていく。「檻(おり)に入る」という現象だ(笑)。

たまに寄るならいいかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です