[仕事]IWCフンシャル出張の思い出

仕事ネタ

IWCフンシャル出張、写真を整理していたら色々出てきたので、(たぶん)最後の投稿。

←マデイラ島の夜景と花火。花火は英語でFire Worksって言うんだね。Fire like a flowerのほうが風情があっていいなあ。

←夕暮れを背景に舞う、マデイラの踊り子。

←今年のライブ中継は、Real形式ではなく、Flash形式でのストリーミングを開始した。見やすいもんねー。これはカメラの前を横切りバッチリ映ってしまった住吉(笑)。

来年のIWCは、モロッコで開催するようです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です