[サッカー・フットサル]2009年7月12日「第1回渋谷区女子フットサル大会」、結果レポート

サッカー・フットサルネタ

7月12日(日)9:00~12:00渋谷区スポーツセンターにて、「第1回渋谷区女子フットサル大会(午前の部)」の結果レポート。

参加チーム(5チーム)

TEAM No. TEAM NAME MEMBER(FEMALE) 応援
Aチーム じょるじょるFC-Iレディース マリコフ主将、かりやざき、マツイ、えみ、ゆみ、おくだ、あや、なつき、うえだ 住吉監督、伊塚先生、可門、畠山、寺本、ぬま
Bチーム セレーノFC (不明) (不明)
Cチーム マーマレーズ (不明) (不明)
Dチーム 松沢サッカークラブ (不明) (不明)
Eチーム カリタスFC (不明) (不明)

じょる対戦結果(8分ハーフ)

MATCH TEAM1 SCORE TEAM 2
第1試合 じょる(得点:あや) 1-8 セレーノFC
第2試合 じょる 0-4 マーマレーズ
第3試合 じょる(得点:かりやざき) 1-6 松沢サッカークラブ
第4試合 じょる(得点:なつき、うえだ) 2-5 カリタスFC

じょる結果

じょるじょるFC-Iレディース 0勝0分4敗 勝点0 5位

住吉監督からヒトコト

初チーム結成で望んだ女子フットサル大会、結果は5位だったけど、みんな楽しんで盛り上がりました! 「1点取って勝った気になろう」という伊塚先生の言葉通り、4得点が炸裂!

←円陣で気合いを入れる選手と、暖かい目で見守る伊塚先生。

←マリコフ主将&あやの強力2トップでキックオフ。

←集合写真(ちょっとななめった)。

渋谷区サッカー協会の方から、下記コメント頂きました。

参加いただき、ありがとうございました。(午前は)ちょっと強いチームばかり集まってしまいましたね。午後はゆるゆるだったです。レディースたちに「あの相手によく頑張ったね」とお伝えください。また次回も出場してください。

次回大会(11月8日)は「目指せ1勝」という目標で望むべし~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です