[ラーメン][飲食][三ツ星ラーメン]さぶちゃんラーメンの一番高いモノ「ちゃーしゅうめん」@東京・神保町

ラーメン&飲食&三ツ星ラーメンネタ

「住吉よぉ、オレはオマエの体脂肪なんか興味ナイの。ラーメン情報書け、ラーメン情報をよぉ!」という声が聞こえてきたので、久しぶりの東京ラーメン記事~。

ここは、ラーメン大好き住吉さんのお気に入りの街、神保町。今日はどのラーメン店にしようかしら。

←はい、今日は「さぶちゃんラーメン」に決定。8月の猛暑だが、ラーメン好き達が店頭に並ぶ。

←メニュー。いつもは「半ちゃんらーめん」(半分のチャーハンとラーメン)なのだが・・・。

←今回は、「オヤジ、一番高いモノくれ」の「ちゃーしゅうめん」(740円)にしてみたあ。チャーシューで麺が見えない。

←このしょっぱいチャーシューが、東北人住吉の口に合うんだよなあ・・・。今日のしょぱさは「インディアン」並の高レベルであった。

←チャーシューをかいくぐって、麺がコンニチハ。

しみじみ、んまいな~。

再訪期待度:★★★ここのラーメンを食べると幸せな気分になる(三ツ星ラーメン)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です