[ラーメン][飲食]お膝元の恵比寿にこんな老舗が・・・「前川」@東京・恵比寿

ラーメン&飲食ネタ

渋谷から一つ隣の、(元?)ラーメン激戦区の恵比寿。「恵比寿のラーメンはほとんど食べたかなあ」と思っていたら、こんな老舗がまだ存在していた! その名は「前川」!

←恵比寿駅から徒歩5分ほど。隣の「おでん やき鳥 菊代」も気になる。8月下旬に初訪問。

←基本「昔ながらの町の中華料理屋さん」なのだが・・・「ラーメン」が400円と安ッ。

←ネットで一番人気だった「味噌ラーメン・大盛」(580円)を注文。

←基本の480円に100円プラスで、この「別盛」が追加される。この考えがすげえ(笑)。

←味はシンプルだけど、んまいっすよ。

←夏は扇風機だね!

再訪期待度:★★全メニュー制覇したい(三ツ星満点)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です