[ラーメン][飲食]芸術の秋と「ラーメン みやざわ」@東京・池袋

ラーメン&飲食ネタ

先週末は、ピアノ先生S水さんとマリコフのピアノ発表会を聴きに、池袋へ。

←腹ごなしをしようと西口をウロウロしていたら、看板のないラーメン店を発見。立教大学へ向かう途中。

←メニューは1種類のみ。店名も「みやざわ」ということが判明。・・・思い切って購入!

←出てきたのは、超濃厚「つけ麺」であった(800円)。

後でネットで調べてみたら、かなり凝り性な主人の店みたい。正直、つけ麺はあまり好きではない住吉だが(最後スープがつめたくなるので)、あつもりできるならまた来ようかなあ。

←そして芸術の秋を堪能。でも食べていたら、フットサル友達のK嶋さんの演奏聞き逃した(笑)。

再訪期待度:★★ラーメン復活しないかな(三ツ星満点)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です