[漫画・アニメ][ニュース雑感]11月20日MovieWalker~股間から波動砲!?「宇宙戦艦ヤマト」のイケてるパンツが登場!

漫画・アニメ&ニュース雑感ネタ

11月20日MovieWalker~股間から波動砲!?「宇宙戦艦ヤマト」のイケてるパンツが登場!より。以下引用。

壮大な物語や個性的なキャラクターなど、本作には数多くの見どころがあるが、その中でもトップの人気を誇るのは、やはり本作のタイトルにも掲げられるヤマトのデザインの秀逸さ。そんなヤマトがデザインされたかっこいいキャラクター・パンツが、このたびイオングループのショッピングセンターにて発売されることが決定した!

←こいつです。

ん~かっこいい、かなあ・・・。こういうネタには伊塚先生が反応するけど、オレは履かないからね!

12月12日、復活篇(キムタクじゃなくアニメのほう)の映画が公開されるが、観に行くかは微妙~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です