[サッカー・フットサル]本日は朝から浮間小学校でフットサル

サッカー・フットサルネタ

本日は朝から浮間小学校でフットサル~。9時スタートなので、みんな早起き。住吉は7:30起きだったけど、横浜や群馬から来たみなさんは、6時台起きとのこと、みなさんお疲れでした!

←初めて行ったけど、こんな感じの体育館。子供の頃に比べると、狭く感じるなあ(笑)。

宮下公園が工事中で、最近体育館でフットサルが多いけど、だんだん慣れてきたかな?

次回は今週火曜日に、目黒区スポーツセンターのフットサル。「今年は年間100回フットサルをやろう!」を目標にしているので、がんばろう~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です