[社内]青っ花見2010、その1「飛鳥山公園編」写真レポート

社内ネタ

青空の下で花見をする「青っ花見(あおっぱなみ)」、2010年第1弾を、本日3月27日(土)「飛鳥山公園」で開催~。

←今年出来たパークレール「アスカルゴ」はすごい人気だった。今度乗ってみよう。

←博物館そばに、緑色の風船発見! やってるやってる。

←新入社員には桜がよく似合う(笑)。

←花見幹事のイワオは、歌で盛り上げる。

←少し早いかな、と思ったが、意外に咲いていた桜。5~7分咲き。

住吉知人で飛び入りしたい人は、事前に携帯電話まで連絡くださいね~。

と昨日ブログに書いたら、ホントに「ブログ見て来ました」という人が居た(笑)。そうOMUZIさん、あなたですよ!

今年はあと2回ほど花見したいところ(希望)。誰か誘って。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です