[ラーメン][飲食]恵比寿の新店「紀和」が明日までオープン価格300円@東京・恵比寿

ラーメン&飲食ネタ

Twitterを見ていると、昨日4月6日は各地でラーメン店が新装開店とのこと。そんな情報の中、恵比寿の新店「紀和」を初訪問。住吉が大好きな神保町の名店「さぶちゃん」出身ということなので、期待大!

←恵比寿駅徒歩3分ほど。新装開店の花がたくさん~。

←4月6日~8日の3日間は、中華そばが580円→300円。

←中華そば+焼豚飯(小・100円)を注文。

←スープは・・・生姜醤油で、確かに、さぶちゃんっぽい。

←麺は細麺でいい感じ。

うーん、「出来がいいときのさぶちゃん」に比べると、まだまだかなあ・・・。

再訪期待度:★★味が落ち着いたころにまた来る(三つ星満点)


←おまけ情報。近所のランチ「蕎麦400g600円」も気になる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です