[ニュース雑感]WIERD VISION4月9日~「ピタゴラ装置」の傑作6選:動画ギャラリー

ニュース雑感ネタ

WIERD VISION4月9日~「ピタゴラ装置」の傑作6選:動画ギャラリーより。以下引用。

ポップバンド『OK Go』は、3月2日に公開された音楽ビデオ用に、素晴らしいルーブ・ゴールドバーグ・マシンを製作した。曲に合わせてそれぞれのパーツが稼働しているし、驚くことに、4分間の動画は1回だけの撮影で通して撮影されたという。

↓プロモーションビデオはこちら(当たり前だけど音が出ます)。

うーん、これはすごい。というか、やりすぎかも(笑)。予算かかっているんだろうなあ。

バンドのメンバーが、それぞれ絡むのがいい味出しているね。でも、住吉的には「アイディアで予算を克服する」方が好きだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です