[社内]ムービーの中に自分の好きな画像ファイルを埋め込められるWebアプリ「en.tackfilm.se」

社内ネタ

技術部のOK田君から教えてもらった、「ムービーの中に自分の好きな画像ファイルを埋め込められるWebアプリ。

こちらです→http://en.tackfilm.se/

↓試しに作ってみた、「じょるじょるFC優勝!」ムービー(読み込みに時間かかります、音も出るので注意)。ちょっと見づらいけど、画面一番下にコントローラーがある、左下に再生/一時停止ボタン有。

http://en.tackfilm.se/?id=1271902151383RA39
(ムービー貼り付けは音がうるさいので[冒頭再生ボタン付けて欲しかった]リンクに修正)

演出等、いろいろ凝っているなあ。プレゼントにもいいかもね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です