JASIPAネタ
JASIPAグローバルビジネス部会のアメリカ視察ツアー現地レポートが、この社長ブログで次々と報告されている。一昔前までは、マスメディアの記事を待たないと状況がわからなかったが、まさに個人の情報発信時代を実感。内容もエキサイティングだ。
アクション・システムズの河村社長(グローバルビジネス部会・部長)のレポート
http://blog.jolls.jp/jasipa/action/entry/545
http://blog.jolls.jp/jasipa/action/entry/551
リセの新川社長のレポート
http://blog.jolls.jp/jasipa/riseworld/entry/552
http://blog.jolls.jp/jasipa/riseworld/entry/553
これらの「CallCenter Demo & Conference」レポートは、たぶんどの日本のメディアより早い。
※余談だが、個人の情報発信は、CGM【Consumer Generated Media:消費者発信型メディア】と称するされることが多いが、この言葉チト違うと思う。Businessでも個人という概念に当てはまることは多いはず。