[渋谷]自転車通勤&自転車で打ち合わせ訪問をはじめてる住吉、渋谷は梅雨明け?

渋谷ネタ

自宅も渋谷、会社も渋谷なので、徒歩でも通えるが、自転車通勤をしている住吉(笑)。

せっかくだから、お客さん訪問の打ち合わせも、自転車で行ってみよう~と思い立ったのが2010年5月17日。いろんな所に自転車で移動しているのであった!

  • 渋谷-田町:20分(急げば15分)
  • 渋谷-六本木:15分(急げば12分)
  • 渋谷-新橋:25分(急げば20分)

あたりを攻めているところ。そんな中、自転車には、雨が天敵~。以下、天気予報。

週間天気 – 東京(東京)2010年7月14日 17時00分発表より。

  • 7月15日(木):曇り
  • 7月16日(金):曇り
  • 7月17日(土):曇時々晴
  • 7月18日(日):曇時々晴
  • 7月19日(月):曇時々晴
  • 7月20日(火):曇時々晴
  • 7月21日(水):曇時々晴

これ、もう梅雨明けじゃないっすか>気象庁 おおお、梅雨明けしたら、いろんな所に自転車でGoだ~! 楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です