[渋谷][社内][漫画・アニメ]次回ビアガーデン部の下見、西郷山公園の夕暮れ&ビール&小田ひで次

渋谷&社内&漫画・アニメネタ

ジョルス社内の部活動、夏に活躍する「ビアガーデン部」。

2010年初回活動レポートはこちら。

そして第2回を開催すべく、西郷山公園を下見に行ってまいりました!(ビッと敬礼)

←ジョルスから徒歩20分、住吉宅からは徒歩15分にある「西郷山公園」。代官山駅が最寄り。

←シートを敷いて、ビールで乾杯! 高台にある公園で、中目黒方面(南)~西方面にかけて見晴らしが良い。

←このように夕暮れを楽しむことができるのである。いいなあ。

ビール飲んだり、近くの代官山ピーコックで買った「美登利寿司」をつまんだり、漫画を読んだり。至福の時が流れる。

←ちなみに読んだ漫画はこれ。「平成マンガ家実存物語 おはようひで次くん!」(小田ひで次著)。イワオから借りた。「この場所で読んでよかった」と思わずうなる読後感、傑作!

※今日も行こうかな・・・ビールは冷凍庫に投入済(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です