[飲食][ラーメン]元町の人気ラーメン店「下前商店」@神奈川・元町中華街

ラーメン&飲食ネタ

前から目をつけていた、元町の人気ラーメン店「下前商店」を初訪問!

←元町中華街駅を下車して、エレベーターに乗るとすぐ「アメリカ村公園」に出る。このあたりは雰囲気いいね!

←そしてここが「下前商店」。少しわかりづらい場所にあるので、地図をしっかり用意してね。

←メニュー。野菜ラーメンやカレーラーメンなど、種類は豊富。

←しかしここは基本の「ラーメン」(630円)を選択。

←スープは、鶏ガラベース。あっさりだが、うまみがよく出ている。

←麺はかなり細め。スープに合ってる。

←この昔ながらのチャーシューがいいね。今は無き渋谷の名店「チャーリーハウス」を思い出した。

再訪期待度:★★もう一つの看板カレーライスも食べてみたい(三ツ星満点)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です