[仕事]仕事でもお世話になっている名嘉真君、結婚おめでとう!

仕事ネタ

「仕事でもお世話になっている○○君、結婚おめでとう!」シリーズ、今回はフリーで活躍している名嘉真君なので、思いっきり名前と顔出しだあ(笑)。

かっこ良い映像制作と、キレ良いダンスは、名嘉真法久(ナカマノリヒサ)まで!→http://www.nakamanorihisa.jp/

←お祝いのパーティは、恵比寿「ZEST」にて。初めて行ったが、大層な大箱であった!

←おなじみのスタッフがお出迎え。司会進行は「DJ海坊主」ではなく「MC海坊主」ことイワオ君!

←新郎新婦の晴れ姿。おめでとう~。200人集める二人の人徳が素晴らしい。

←住吉企画の催しで二人は出会ったのであった(笑)。

←2次会は庶民的な中華料理店3階を貸し切り(笑)。

お幸せにね、そして仕事も一緒にがんばろうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です