[仕事]金融機関の懇親会に参加

仕事ネタ

先日、ジョルスがお世話になっている金融機関の懇親会に初参加(この写真は配慮して小さめに掲載)。

営業担当の人は、週イチでこの住吉ブログを読んでくれているらしい。当日も開口一番「僕もチェブラーシカは知りませんでした」と話しかけられる。

ブログは金融機関の人も見てくれますよ!>社長のみなさん

この会の主旨は、金融機関の取引先を集めて親睦を図る、というもの。固定テーブルだし、交流の催しが特別用意されているわけでもないので、あまり名刺交換はできなかった。同テーブルの会社へは営業できたけど(今度Webサイトリニューアルを提案する予定)。

←会場の渋谷シダックスビレッジ。そう、あのカラオケのシダックスのビルなのだ。

←このビル、確かまだ出来て2年くらいか? キレイなビルだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です