[東日本大震災]昨日4月2日に開催された「第4回 八子クラウド座談会 災害チャリティ企画」

東日本大震災ネタ

昨日4月2日に開催された「第4回 八子クラウド座談会 災害チャリティ企画」

Ustream配信はされなかったのだが、ハッシュタグ#yakocloudでその様子を知ることができる。

http://twitter.com/search?q=%23yakocloud#search?q=%23yakocloud

今回、参加して一番刺激的だったのが、「第2部・新時代を創る復興策」だった。住吉も色々アイデア出させていただいた。

主催の八子さんより

本日のアウトプットはデジタルデータ化して皆様に承認して頂いた通り一般に公開します。

と言っていただいたので、公開されたらまた詳細を報告するね!

←もちろん第3部懇親会にも参加!

復旧、復興、そして新時代へ。東北出身者としても、がんばりたい! そして、幹事のアイオステクノロジー増田社長、お疲れ様でした!!

あと、昨日今回の災害を「東日本大震災」とすることが決まったよね。この名称からもわかるように、被害にあったのは東北だけではない。被害が大きかったのは東北だけど、関東や北海道でも被災されている人が居ることを忘れてはいけない。


2011年6月7日追記。八子さんより「第4回 八子クラウド座談会 災害チャリティ企画http://tweetvite.com/event/yakocloud4th ファイル一式」が発表されました!

こちらで見られます→
https://www.evernote.com/shard/s23/sh/42b86604-b721-45e4-afec-0e18c8fe3746/441be605059b3963165771d8c644bfbd

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です