[飲食]2011年キリンビール「秋味」、ポーランド製「うすぐらす」で頂きます!

飲食ネタ

何人かの友人から「秋味出たね」とメールが来るほど、秋味好きがバレている住吉。自分でもちゃんとチェックしていたのだ!

キリンビールの秋味公式サイトはこちら→http://www.kirin.co.jp/brands/akiaji/index.html

←今年は、昨日入手したばかりのポーランド製「うすぐらす」で頂きま~す!

この「うすぐらす」、高そうに見えるが・・・昨日ゲリラ豪雨回避で立ち寄った「ダイソー」で発見。何と105円!

さすがにアサヒビール「薄づくり泡だちグラス」にはかなわないが、なかなかの使い心地。

全国の「飲み口が薄いグラス好き」のみなさん、同じ悩み「薄グラスは高価で割れやすい」の解消に、普段使いにいかが? 割ったときの心の痛みが軽減するよ(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です