[自転車]渋谷から自転車で行ってみたシリーズ、第9回「池袋→蓮根→大山→千川編」(元&ビッグ築地)

自転車ネタ

渋谷から自転車で行ってみたシリーズ、第9回は「池袋→蓮根→大山→仙川編」!

※こちらは7月23日の記録。公開が遅れてごめん。

←渋谷を出発、明治通りを北上して池袋へ向かう。

←池袋手前を左折、山手通りを右折して、再び北上をはじめる。晴れてきて気持ち良い。

←環七を超えるところ。ここはすでに板橋区だ!

←都営三田線「蓮根駅」に到着~。なぜ蓮根に来たかというと・・・。

←はい、このラーメン店に来たかったから(笑)。「らあめん元(はじめ)」を初訪問。塩らあめん(750円)はまあまあであった。

その後「ミートショップ金井」でメンチカツを買い、渋谷方向へ南下をはじめる。

←東武東上線の「大山駅」にある商店街はすごい規模だった。

←前から行きたかった副都心線「千川駅」そばにあるスーパー「ビッグ築地」。この場所にあるのだがなぜか築地(笑)。ウワサ通り安いお店であった。この旅で一番の収穫~。

←「自転車で行ったところを地図ぬりぬり」、板橋区を制覇していよいよ残り5区!

←iPad用「yubichiz」で経路と距離を測定。約40km、このくらいはあんまり疲れなくなってきた。

さて、次は何区か、それとも何市か。お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です