[渋谷]週末は水難な日々を過ごす住吉であった

渋谷ネタ

週末は水難~。

まず昨日11月19日(土)、雨降ることはわかっていたので傘を持って行ったのだが、夕方渋谷は暴風雨。強風で傘が壊れ、ずぶ濡れで会社に戻る。

そして夜、雨が止んだスキを狙って近所のスーパーに買い物に行くと、帰り道に再び土砂降り、50メートルの距離でずぶ濡れになる。

今日11月20日(日)、快晴の中、自転車で北千住へ。色々堪能して帰ろうとした直後、三ノ輪橋でゲリラ豪雨に遭う。ずぶ濡れまではいかなかったけど、けっこう降られた。とほほ~。

そんな水難な週末であった。暖かいもの食べて早く寝よう~っと(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です