[渋谷]渋谷TSUTAYAにあった!~1970年代の渋谷が見られる「傷だらけの天使」

渋谷ネタ

先月1月18日に、1970年代の渋谷が見られる「傷だらけの天使」~代々木会館巡礼よりという記事を書いたところ、社内でも評判になる。

【代々木会館巡礼/「傷だらけの天使」を探して】はこちら→http://www.geocities.jp/kogure_osamu_25/

これはビデオ探しに行かないと・・・と思い、調べてみると、下記の状況がわかった。

  • DVD/ブルーレイなどのディスクは、販売用のみで、レンタルは一切していない。
  • VHSはレンタル用が存在していた。

うお、これは買うしかないのか・・・。

←と思ったら、渋谷TSUTAYAにVHSがあった!すごいな渋谷TSUTAYA(笑)。

1話と10話をレンタル。渋谷駅付近や、桜丘町の約40年前の様子を観ることができた。

山手線がオールグリーンだよ!→http://www.geocities.jp/kogure_osamu_25/sy_2.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です