[漫画・アニメ]Twitterでささやかれる「#名作漫画に一文字足すと事態がややこしくなる」「#ガンダム用語に恋のをつけるとモテる」

漫画・アニメネタ

ふと何げにTwitter画面の左側トレンド欄を見ると、「#ガンダム用語に恋のをつけるとモテる」がある。クリックしてみると・・・。

  • 恋のV作戦
  • 恋の坊やだからさ
  • 自分自身の若さゆえの恋の過ち
  • 恋のジェットストリームアタック

以上は、昨月2月のネタで大いに笑わせてもらったのだが、今月3月に入ると「#名作漫画に一文字足すと事態がややこしくなる」がトレンド上位に。どれどれ・・・。

  • イスラムダンク
  • 火の鳥取
  • エースをねぎらえ!
  • 北斗晶の拳
  • キャプテン左翼
  • 超人気ロック
  • 風の谷のナウいシカ

爆笑~(下に行くほど吹いた)。思わず想像しちゃうものが、レベル高いよね。

住吉も参戦中!→https://twitter.com/#!/search/%23%E5%90%8D%E4%BD%9C%E6%BC%AB%E7%94%BB%E3%81%AB%E4%B8%80%E6%96%87%E5%AD%97%E8%B6%B3%E3%81%99%E3%81%A8%E4%BA%8B%E6%85%8B%E3%81%8C%E3%82%84%E3%82%84%E3%81%93%E3%81%97%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%82%8B

以上、土曜日ならではのヨタネタでした~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です