[社内]2012年健康診断「大久保健診センター」、中国料理「桜華樓」の昼食レポート!

社内ネタ

2012年ジョルス健康診断Weekに贈る、今年の大久保健診センターにある中国料理「桜華樓」、昼食レポート!

←ジョルスが加入している関東ITソフトウェア健康保険組合の「大久保健診センター」。久しぶりに来た大久保は、ますます韓流店舗が増加していた。

←健診が終わると、地下一階にある「桜華樓」の昼食券がもらえるのだ。

←今年は唐揚げが出るなど、ボリュームアップした感じ。

過去の「桜華樓」記事はこちら→http://blog.jolls.jp/jasipa/jolls/entry/4068

朝から「何も食べちゃダメ、水も飲んじゃダメ」という状態なので、この昼食がシミジミんまいのです・・・。

でも、おかわりすると、1,000キロカロリーオーバーしそうだね(笑)。気をつけてね~>A坂君M島君

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です