[渋谷][音楽]渋谷ヒカリエを使ったプロモーションビデオ~cro-magnon 「Riding The Storm (Version Idjut)」 MV

渋谷&音楽ネタ

社員のQ口君から教えてもらった渋谷ヒカリエネタ~。

Hikarieを早速使ってるPVがあり、渋谷同好会長の住吉さんに連絡したくなりました。映像がめちゃくちゃヤバいってわけじゃないですが、オープン前のHikarie使っちゃうあたりが早くていいなと。

渋谷同好会長(笑)。

こちらです!

↓渋谷ヒカリエを使ったプロモーションビデオ~cro-magnon 「Riding The Storm (Version Idjut)」 MV

向かって左から、青山パークタワー、渋谷ヒカリエ、渋谷クロスタワーの三つのビルのビジュアルからはじまり、最後は渋谷駅周辺全体のビジュアルを利用し、最後に朝を迎える。夜遊び後の朝の雰囲気が、何か懐かしい(笑)。

渋谷ヒカリエ開業まで、あと5日。あと5日しかないのだ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です