[その他]住吉、人生で初骨折。なれど軽傷なり

その他ネタ

札幌出張から帰宅した2012年9月22日(土曜)夜、自宅階段のところで転んだ住吉。

うわー、左足腫れてるよ・・・と思った9月23日(日曜)。

少し腫れが引いたのが昨日9月24日(月曜)。そして今日9月25日、その後腫れが引かず、何故か吐き気がしたので念のため整形外科に行ってみた。

←先生「左足小指、見事にぽっきり折れてますね」。住吉「ひえ~」

←拡大図。手の形をしたマウスの右側が、折れているところ。

「せ、先生、わたくし生まれて初めての骨折なんです。しゃ、写真、レントゲンを写真撮ってもいいですか?」「どうぞ~(苦笑)」

興奮するな住吉!

というわけで、全治2か月~。手術の必要もなく、痛みも強くはないのでご心配なく。

JASIPAフットサル杯は、運営に専念するね(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です