[その他]住吉、人生初骨折、その後の状況

その他ネタ

2012年9月25日にレポートした、「住吉、人生初骨折」、その後の状況~。

  • ブログ更新状況をFacebookに流したところ、何と14ものコメントが寄せられる。
  • メールも多数頂く。
  • 実家から電話がかかってくる(苦笑)。

ご心配をかけてすみません~。また、励ましの言葉、ありがとうございます!

その後、何故か一日に3つの打ち合わせが入ったりと、多忙になりつつ、仕事&生活をこなしております。ジョルスは9月決算なのだよね~。

というわけで、ご心配なく!

余談:コメントにも残したが、レントゲンの写真、公開するのはどうかなーと思ったが(骨まで見せるのは究極の露出狂という説有)、小学生のときに読んだ銀河鉄道999のメーテルを思い出しつつ、投稿したのであった。

←エポックメイキングだった銀河鉄道999。この描写もエポックであった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です