[ニュース雑感]ITmedia2012年12月25日~「BASICの海へ」──「MZ-80」伝説のマニュアル、シャープが公開 Twitterがきっかけ

ニュース雑感ネタ

去年のニュースで亀エントリーでごめん~。ITmedia2012年12月25日~「BASICの海へ」──「MZ-80」伝説のマニュアル、シャープが公開 Twitterがきっかけより。以下引用。

往年の8ビット機「MZ-80」のBASICマニュアルをシャープがTwitterを通じて公開。イラストを多用して分かりやすく解説されており、「当時の熱意みたいなのをいっしょに感じてもらえたらいいなと思います」と同社。

うわー、これ読んだことあるよ。懐かしいなあ~。

「ようこそBASICランドへ」「BASICの海へ、いざ出帆」「DATAさん、お手をどうぞ、READより」

などと、コピーが良いね(笑)。下記PDFにリンク貼っておくね。一つ目のPDFがおすすめっす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です