[渋谷]2013年1月14日の大雪、一夜明けた渋谷の光景

渋谷ネタ

2013年1月14日の大雪、すごかったね~。東京都心で8センチの積雪を記録。この記録は、2006年1月以来の7年ぶりとのこと。

住吉ブログで調べたところ、2006年01月21日が大雪だった。

以下、一夜明けた渋谷駅の光景。

←左は昨夜、右は今朝の様子。

←今朝は抜けるような快晴~。

←東横線渋谷駅(地上)、雲形屋根にも積雪が。この光景が見られるのも、あとわずかだね(3月15日が地上駅最後の営業日)。

←みんな雪が無い部分を歩きたがるので、渋滞状態に。

←あちこちに壊れた傘が散乱していた。

←おまけの渋谷ヒカリエ。雪が降ってもあまり変わらず。

さあ、今年はあと何回雪が降るかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です