[飲食][渋谷]「つばめグリル」渋谷マークシティ店@東京・渋谷

飲食&渋谷ネタ

友人が「肉が食いたい」と言いはじめたので、「肉か~う~ん、コンコンブルかな~、でも雨降ってるしな~」と悩んだ結果、「そうだ久しぶりつばめグリル
に行こう」と決める。

渋谷マークシティ店で食べるのははじめて。

←ふくらんだホイルに包まれて「つばめ風ハンブルグステーキ」(1,260円)が登場。

←おおー、これだよこれ、懐かしい。
20代フリーライターのころは、原稿料入ってぜいたくしたいときはこれ食べてた。

久しぶりに食べたけど、やっぱりんまい。友人の「つばめの肉じゃないんですね」にはガクっときたけど(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です