[渋谷][飲食]渋谷ヒカリエ 11F「THE THEATRE TABLE」の穴場ランチ

渋谷&飲食ネタ

お客さんとランチするのにいい場所ないかな~と探していたら、こんな穴場を発見!

←渋谷ヒカリエ 11F「THE THEATRE TABLE」。

←ランチが1,300円からと、ちょっとお高いのだが・・・。

←このテラスでゆっくりできるのだ。

←眺めも最高~。ジョルスの入っている共栄ビルの屋上(中央奥の黒い煙突のようなものがあるビル)も見えちゃう(笑)。

←サラダバー&ドリンクバーで取り放題なところが嬉しかったり。

←メインのパスタはちょっと小盛りかな。

この季節のテラスは最高! 意外に空いているんだよね、おすすめ!!

公式サイトはこちら→http://www.transit-web.com/shop/theatre-table/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です