[ラーメン][飲食][三ツ星ラーメン]三ツ星出ました、讃岐ラーメン「はまんど」@香川・みの

ラーメン&飲食&三ツ星ラーメンネタ

昨日の徳島ラーメン「いのたに」に続き、四国ラーメン情報~。今日は香川県、讃岐ラーメンっす。

←JR予讃(よさん)線、みの駅下車。うーん、ローカルな駅だなあ。

←駅徒歩10分ほど、畑の中に現れる店舗。

←メニュー。主力4種類のラーメンの中、選んだのは・・・。

←「はまんど」(580円)。

←うどん用小麦で作られた平打ち麺、と、いりこ香るスープ、背脂のコクも合わさり、こりゃうまい!

←「はまんど」が美味しかったので、おかわり(笑)。「こってり(中華そば)」(500円)。こちらは一般的なこってり味であった。

ラーメン食べる前に、讃岐うどんを何店舗か食べたけど、香川県は食のレベルが高いのだね~。

再訪期待度:★★★はまんど再食&全メニュー制覇したい(三ツ星満点)

←おまけ写真。再び駅に向かうと、四国らしくお遍路さん発見。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です