[社内]2013年6月1日、技術部のO田君&デザイン部のW邊さん結婚、写真レポート

社内ネタ

昨日2013年6月1日(土曜)に行われた、技術部のO田君&デザイン部のW邊さん結婚披露宴、写真レポート!

←披露宴の頭は、住吉から二人の紹介。はじめて二人に会ったときのエピソードから、現在の働きぶりなどを紹介。

←乾杯! おめでとう!!

←乾杯したと思ったら、さらにすごい酒が出てくる出てくる。「十四代」「無垢」などなど。

←そして、日本酒に合う料理が次々と登場。うーん、浅草ビューホテル、やるなあ。

←お色直しをした新郎新婦と、ジョルス組で記念写真。

←ウェルカムドールは、新婦作成と見た。

←披露宴の締めはこれ。やるなあ(笑)。

←披露宴が終わるころには、スカイツリーのライトアップがはじまっていた。梅雨なのに雨ふらず、もってるね!

←二次会でも、こんなゲームが。「ざわ・・・ざわ・・・」とカイジ風だね。

手作り趣向がこらされた、楽しい披露宴&二次会でした。

末永くお幸せににね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です