[渋谷][音楽]EX-LOUNGEで金大偉氏にもてなされる(感謝)

渋谷&音楽ネタ

昨夜、渋谷のイベント「CREEK06」で知り合ったアーティスト金大偉氏に「常設展に遊びに来ませんか」と誘われ、友人と一緒に遊びに行く。

金大偉氏のWebサイト→http://www.kintaii.com/(音が出るので注意)

←常設展が行なわれているフード&ギャラリー「EX-LOUNGE」。渋谷のジョルスから歩いて15分ほどの、骨董通りの奥にあるお店。

←展示スペースで、食事をしながら金氏と楽しく会談。

なごんだ空間で、食事もおいしく、刺激ある話題で、非常に楽しい時間を過ごせた。一緒に行ったクリエイター達もすごい喜んでたなー。よかったね。

※今度こちらから招待させていただきますね>金さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です