[その他]2013年8月14日、広島県尾道市に到着、商店街写真レポート

その他ネタ

2013年夏期休暇を利用した旅行「遠くへ行きたい~尾道・可門を訪ねて」。広島県・尾道市に到着!

←広島空港→三島までバス→列車で尾道駅到着。

←NHK朝の連ドラ「てっぱん」、観てた。そういえば尾道の物語であった!

←四国へ続く「しまなみ街道」の起点でもあるんだよね~。

←駅から商店街へ向かうと、住吉好みの古い建物が・・・。

←いい雰囲気の商店街だね~。

←美味しそうなパン屋さんも発見。

歴史のある町の商店街、いい感じであった。

←でも、駅前で知らないおじさんに「にいちゃんタバコ吸わんか」と勧められたり(住吉はタバコやめました)、変な体験もしてみたり(笑)。この写真の人も変だけど、そのおじさんではありません。一緒に行ったヒロです。

←さて、ラーメンでも食べに行くか・・・というところで出会った、なにこれ風お土産「尾道檸檬(レモン)ラーメン」。これは・・・無い!!

というわけで、次回は「ちゃんとした老舗尾道ラーメン」レポート予定っす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です