[ラーメン][飲食][渋谷]ラーメン新店「中華そばCuore(クオレ)表参道」@東京・表参道

ラーメン&飲食&渋谷ネタ

ラーメン新店「中華そばCuore(クオレ)表参道」を初訪問!

←ジョルスにポスティングされたチラシ。9月9日~11日の3日間は300円!

八王子ラーメン!!表参道に上陸!!! 特製醤油タレを使用した醤油ラーメンに刻みタマネギをのせたどこか懐かしく飽きのこない味。

←表参道駅徒歩5分、ジョルスからは徒歩15分。住吉としては珍しく歩いて行ったが、超迷った。ラーメンののぼり等が一切無い(笑)。「Bar Cuore」がお昼はラーメン屋を営業する、というスタイルなのであった。

←中華そば(この日は300円)。

←脂が浮いているが、あっさりした醤油スープ。加水率高めの細麺。

八王子ラーメンといえば、「みんみんラーメン」を食べたことを思い出した住吉であった。

←チラシ持参しなくても300円で提供していた感じ。営業時間は11:00~15:00だが、初日の9日は14時位に売り切れ閉店。注意すべし。夜営業は準備中とのこと。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です