[ラーメン][飲食][渋谷]ジョルス徒歩2分の新店「ラーメン凪(なぎ)煮干王 渋谷店」を初訪問!@東京・渋谷

ラーメン&飲食&渋谷ネタ

新宿ゴールデン街で食べて気に入った「ラーメン凪(なぎ)煮干王」。去年に渋谷店が出来て気になっていたが、先日ようやく初訪問できた!

←渋谷駅東口徒歩3分、渋谷警察署の裏側にある。ジョルスからだと徒歩2分。

←メニュー。うーん、ごてごてとたくさんあるなあ・・・。

←できあがりを待つ間、店内を見渡すと、こんな不思議なボタンが。「店長の実家が爆発します」って(笑)。

←基本の「煮干ラーメン(醤油)」(700円)を注文。

←濃厚煮干スープ。けっこうこってりしている。

←そうそう、この幅広麺と中太麺の2種類が入っているんだよね。食感が面白い。

←とろとろチャーシュー。

再訪期待度:んまい。塩も食べてみたい。ボタンも押してみたい★★(三ツ星満点)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です