[ニュース雑感][自転車]WIRED.jp2013年12月11日~Hammerhead:自転車のナビは光で(これ欲しい)

ニュース雑感&自転車ネタ

WIRED.jp2013年12月11日~Hammerhead:自転車のナビは光でより。以下引用。

↓こんな感じ。

自転車のナヴィゲーションのために、ハンドルにスマートフォンを固定したり、イヤフォンを使う必要はない。「Hammerhead」はイルミネーションでルートを指示するので、道路から目をそらさずにサイクリングを楽しむことができる。

おお、何か楽しそう。

自転車に乗っていて、道に迷ったとき「どの道を行けばいいですか」より、「どの方角ですか」と聞いたほうが早いときがあるからね。GPSみたいに地図を見ながら、ではなく、こっちこっち、と言われたほうが便利かも。

2014年夏に発売、85ドルか~。照明代わりにも使えるのもいいね。実際に使ってみての評判が良かったら、買っちゃおうかな(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です