[渋谷]渋谷の初雪はまだかいな2013年12月

渋谷ネタ

渋谷の初雪はまだかいな2013年12月レポート。

昨日2013年12月18日(水曜)は、夕方から雨。深夜には雪になるかも、ということだったが・・・。

←もうすぐ建て替えられる渋谷東急プラザ。傘をさしている人はいるが、残念ながら雨のまま。

夜中に起きたときに、外を見てみたが、やはり雪にはならず。

うーん、気象庁もウエザーニュースも、両方「渋谷は雨」という予報だったので、当たったね。雪にならず残念。

←悔しいので先週末の秋田県能代市の様子をお届け。すごい雪積もったみたいだねー。

10日間予報によると、渋谷は来週末にまた天気崩れるみたい。初雪なるか!?→http://tenki.jp/forecast/point-694.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です