[渋谷]45年ぶりの大雪、翌日2014年1月9日(日曜)の渋谷、写真レポート

渋谷ネタ

一昨日2014年1月8日(土曜)は、首都圏では45年ぶりの大雪。その翌日の渋谷、写真レポート。

←日向の道路は雪が溶け始めているが・・・。

←日陰はこの通り、雪が残っている。

←雪かきをするみなさん。スコップが無い家庭は、ちりとりで雪かきしてた(苦笑)。

←インフォスタワーの敷地も雪に覆われた。

←大和田文化センター前の雪かき。がんばれ~。

←桜丘上から、桜並木を望む。あと2か月で満開になるのだね。

←この日は東京都知事選挙。雪道を歩いて投票だあ。

←何とか無事帰宅。このあたりも、2020年に向けて再開発されるのだね。

おまけ情報。この週末の住吉被害。

  • デジカメ:雪の撮影していたら、電池の蓋を紛失。
  • スマホ:自転車走行中に、ストラップが切れ落下。背面にヒビが入る。

いろいろ壊れた週末でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です