[ラーメン][飲食]ラーメン300円!「味のみこしや」を初訪問!@埼玉・南浦和

ラーメン&飲食ネタ

フットサルで、南浦和へ遠征。少し前に存在を知った「味のみこしや」を初訪問!

←思い出の南浦和駅。住吉は大学時代、ここで乗り換えていたのであった。通学時間1.5時間、南浦和で力尽きたときもあったなあ・・・などと回想(笑)。

←南浦和駅から徒歩10分ほど。うーん、外観から老舗感漂うね~。

←このメニューがまた良い感じ。

←これを食べたかった、ラーメン、何と300円!

←地味だが、300円とは思えないクオリティ。

←こんな小鉢も付いてくるよ。

こういうお店大好き。がんばって続けてね!

再訪期待度:★★今度は飲みに来る(三ツ星満点)

←おまけ情報。第四土曜日は5%引きだあ!


※2014年3月現在、食べログに情報がほとんど無い(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です